当サークル同人作品一覧

同人ダウンロードDMM.com  MelonbooksDL   DLsite.com

booth


制作支援

amazonほしい物リスト

amazonアソシエイト

Fantia 招待コード:9BBEC210

Bitcoinの募金(Donation) 1HsszDwdBHnx5xkeRUHjCw7Lzxzi4xQx5Q

[PR]

OP画像

パチュリーOP

旧作は始まりが唐突だったのでOP画像として新規に書きました tag :東方 パチュリー 

動画進捗


00統合_pixivうごイラjpg 横640350
元絵はかなり古いやつ。
動画作業は9割がた終わりました。

ちょっと長いやつ→https://twitter.com/sisyamo2percent/status/919947150653513728
長いやつ→https://fantia.jp/posts/22178 tag :東方 R-18 

声優採用通知のご連絡をさせていただきました。

声優募集企画にご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。
先程メールにて採用通知の連絡をさせていただきました。

応募された方は皆素晴らしい演技で、最後の最後まで非常に悩むこととなりましたが
フェラ演技と通常演技のバランスを考えての配役となりました。

改めましてご応募いただいた声優様にこの場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

採用声優様の一般公開はまた後日となります。
ご了承下さい。

声優募集は終了しました

声優募集企画にご応募いただいた皆様ありがとうございました。


採用発表は10月7日に採用者にのみ直接連絡いたします。

パチュリーの声優さんアンケート

前作でパチュリーを演じていただいた桃華れんさんの収録休止により、
パチュリーのCV担当が替わることになりそうです。

前に挙げていただいたこともありましたが、
パチュリーに合いそうな同人声優さんやちゅぱ音が上手い同人声優さんを教えて下さい。是非。
https://goo.gl/forms/LVxVntgPpKfdNAM82
tag :東方 パチュリー 

レミリア顔射

少し長い→https://twitter.com/sisyamo2percent/status/902882855742828544
進捗状況→https://fantia.jp/posts/17184

現在声優さんを募集中です。
http://moshya.blog51.fc2.com/blog-entry-1453.html

00統合001
tag :東方 R-18 動画 顔射 

声優様募集(有償、成人向け動画作品)

募集期間は終了しました。


[作品概要]
東方Projectの二次創作作品です。
当サークル作品「白濁口淫紅魔館」を動画化したもので、ほぼフェラオンリーの成人向け動画作品です。
ダウンロード販売を予定しています。
台詞の大半はちゅぱ音ですがよろしくお願いします。

[募集人数]
2名

[担当キャラクター]
レミリア・スカーレット
170818レミリア

フランドール・スカーレット
170818フラン

170829レイアウト

[発声文字数(ト書き含まず)]
・レミリア
約5000文字
(ちゅぱ音のみ部分的にアドリブ含む)

・フランドール
約8000文字
(ちゅぱ音のみ部分的にアドリブ含む)

[報酬金額]
・レミリア 18000円
・フランドール 28000円
リテイク料込み、著作権買取、納品完了後3日以内に銀行振込

[公募締め切り]
9月30日

[収録締め切り]
10月31日(応相談)

[収録形式]
宅録、聞き苦しくない程度のノイズの少ない環境
サンプルとして過去作品にご出演いただいた方の音声を参考にしてください。(ちゅぱ音注意)
藤村咲樹様
桃華れん様

[収録形式]
wav モノラル 44100Hz/16bit
セリフごとの切り出しはしてもしなくても良いです。
切り出しをしない場合は、セリフごとに無音部分を設けて台本のどこにあたるか区別が出来るようにしてください。

[採用条件]
・18歳以上の女性
・経験不問
・ちゅぱ音重視

[採用発表]
公募締め切り日の一週間後に採用者にのみ直接返信します。
販売サイトの予告登録の際に一般公開します。

[応募方法]
ご応募いただける方は選考用セリフの録音と下記応募要項を明記の上、
TwitterのDMかメールアドレス sysyamosya_38@yahoo.co.jp にご連絡ください。
通常3日以内に受付完了の返信をさせていただきます。
返信がない場合、メール事故の可能性がありますので
お手数ですがダイレクトメッセージ等で直接ご連絡ください。

・メール件名に「ししゃもパブリッシャーズ声優応募/(活動名義)」
・ハンドルネーム(活動名義)
・希望キャラクター(複数希望可)
・サイト・ブログ・Twitter等のURL(あれば)
・選考用セリフを録音したボイス(添付はサイズ制限があるため、外部オンラインストレージ等を推奨)
・その他アドリブちゅぱ音(あれば)

ちゅぱ音に自信のある方、ぜひお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


[選考用セリフ、キャラクター設定、舞台設定]
東方Project「東方紅魔郷」に登場する少女達とバイト執事(主人公)の情事です。

■レミリア・スカーレット
設定:東方Projectのキャラクターですので外部サイトに詳しい設定がまとめられていますが、当作品ではあまり使用しません。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88
当作品では以下のような感じでお願いします。
・作品舞台である紅魔館の主
・10歳くらいの少女のイメージ
・お嬢様っぽい高貴さを感じるように
・カリスマ感溢れる館主とカリスマブレイク後のへっぽこ感の二面性
・押されると一転弱い
・チンポのニオイに弱い

■選考用セリフ(▽はハートマークに読み替えてください)
・私はレミリア・スカーレット。ようこそ私の城へ。
・もうこんなにして…みっともないわね。そんなに我慢できなかったのかしら。
・(カリスマブレイク後)う うるさいわねっ、いいから早く出しなさいよっ…
・(ちゅぱ音)(カリスマブレイク後)
うー…///…ちゅっ▽れるれる、れるんれるんれるんっ……あ、あむむ…っ▽
ちゅぷ、ちゅぷ、ちゅぷ、んっ…じゅっぽ 、じゅっぽ 、じゅっぽ 、じゅっぽ 、じゅっぽん、じゅぶぽっ…
ぶぽっ、ぶぽっ、 ぶぽっ、 ぶぽっ▽ ぢゅぷ▽ ぢゅぷるっぢゅぷるぢゅぷるぢゅぷるっ▽ ブぢゅるるるっ…▽
んっクっ…ぢゅ、ぢゅぶぷルルゥウぢゅぢゅちゅゥ~~~~~~~~ッ▽▽
・その他アドリブちゅぱ音(あれば)


■フランドール・スカーレット
設定:東方Projectのキャラクターですので外部サイトに詳しい設定がまとめられていますが、当作品ではあまり使用しません。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88
当作品では以下のような感じでお願いします。
・レミリアの妹
・10歳くらいの少女のイメージ
・おしゃまな少女の中のSっ気が僅かに覗くように
・お嬢様っぽい高貴さを感じるように
・Hなこと大好き、ロリビッチ

■選考用セリフ(▽はハートマークに読み替えてください)
・ふふっこんにちは、おにーさま。今日も一緒に遊んでくれるのかしら?
・んふふっ♪まだだーめ▽勝手に出したらお仕置きしちゃうから▽
・(ちゅぱ音)
んふふっ…♪あーむっ▽ちゅぷっ、ちゅぷるっ、ちゅぷるっ、ちゅぷるっ、ちゅぷぷっ…
んんぅ…っ… ぶっぽん♪…▽れるるっ▽、れるれるれるれるれるちゅっちゅ…▽
はぷぷっ…ぢゅっぷ▽ ぢゅっぷ▽ ぢゅっぷ▽ぢゅっぷ▽ぶぽ▽ぶぽ▽ぶぽ▽ぶぽっ▽ぶぽっ▽ぶぽぽっ▽
はぷるっ…ぢゅちゅちゅっるるるゥぢゅぢゅちゅゥ~~~~~~~~ッ▽▽
・その他アドリブちゅぱ音(あれば)

●チュパ音に関して
・ねっとりとした愛情を感じさせるチュパ音を希望します。
・フェラ中の吐息や声は男根を咥えていることを前提として鼻にかかる感じにしてください。
・フェラのスピードが早くなり過ぎないよう気をつけて下さい。
・チュパ音のバリエーションが多数あれば考慮させていただきます。

フランドール続き

170811.jpg

フランドール続きです

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/895678567618453504

https://fantia.jp/posts/15165



>コメントありがとうございます。
良さげな表示方法ですが、ちょっと手間がかかりそうなので次回以降の課題とさせていただきます。 tag :東方 R-18 フェラ フランドール 動画 

パチェ顔射

00統合146

前のやつの顔射verです

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/890940615042539521

https://fantia.jp/posts/13928 tag :東方 R-18 フェラ パチュリー 顔射 

パチュリー朝フェラの続き

00統合_1015
口内射精部分です。
https://twitter.com/sisyamo2percent/status/885885705951485953

Fantia始めました
https://fantia.jp/fanclubs/1835


>コメント
新規絵です。レイアウトから動かすことを前提に描きました。
進捗は全体の7割なのでもう少しかかります。
>「オナホ後輩」って同人動画の手コキフェラ動画
情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。 tag :東方 R-18 フェラ パチュリー 動画 

レミリア横フェラの続きです

20170524_220743608.jpg

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/867366226485321729


>コメント
ありがとうございます。
カクカクはエンコード設定でなんとかなるかもしれません。

>コメント
ありがとうございます。
あのぶぽ音は担当してくれた桃華さんの熱演が光りますね。

tag :東方 R-18 フェラ レミリア 

動画続き

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/863019441323360256 tag :東方 R-18 フェラ パチュリー 

動画の続き パチュリー顔射

170505.jpg
パチュリー顔射の2発目です。
https://twitter.com/sisyamo2percent/status/860451280732405763 tag :東方 R-18 パチュリー 顔射 

朝フェラ動画

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/814465025909739520
パチュリーの朝フェラ動画です



>コメントありがとうございます。
ここは動画にすることを念頭に置いて新規作画したので、動きも他シーンより自然になったと思います。 tag :東方 R-18 色塗り フェラ パチュリー 動画  

フランちゃん2

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/806462719163412481
動画の続きです



>コメント
コメントありがとうございます。
前回のと同じで元絵の口の形ではアニメーションした時不自然に見えたのでこの形に変更しました。
差分というか目の表情変化やストロークスピードを変えるのは作っています。
舌でなぶるのは労力が大きすぎるので断念しました。
また、この角度で唇のモーションをさせると顔全体が歪むので取りやめました。

tag :東方 R-18 色塗り フェラ フランドール 動画 

動画の続き

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/804647987855048704
フランちゃんです



>コメント
コメントありがとうございます。
>フランの二枚目の食ザーのとこ
どこかよくわからないんですが、この辺でしょうか?
062.jpg



>コメント
あの口の形はそのままフェラに流用するには厳しいですね。
元々が咥えてない形なので、フェラ用の口としては竿との密着度が足りないので。
射精後に咥えたまま「んふふー♪」と笑うような感じで使えるかもしれません。

いつも貴重なご意見ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
tag :東方 R-18 フェラ フランドール 

パチェフェラ

動画続き。元絵は古いやつ。
https://twitter.com/sisyamo2percent/status/791962257227853825

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/792000400400355329



>コメント
コメントありがとうございます。
>特に【女の子はひざまづいておらず、つまり男女が普通に仁王立ちしていると、
丁度女の子の顔の前にチン○が位置し、それをしゃぶられる】というシチュが好きです(めったにないんですよね・・・)
体制的に男が段差の上に立つか、男女にかなり身長差がないと無理そうですね。

>今作の作り方の場合、体をたくさん映すカットは全身カクカクに見えやすいのではないかと思いました。
自分でも作ってて体をたくさん映すカットは動かす時崩れて見えやすいと感じました。今後の課題にします。

>ところで最近のフェラ動画で、「とりま行為5」と「おふろでぴゅっぴゅ」の先っちょ集中攻撃が素晴らしかったです。
具体的な作品名を挙げていただけるのは参考になります。ありがとうございます。

>まだ完成にはだいぶ時間がかかりそうですか?
年内に出来るかどうかちょっと怪しいです。レミリアのフェラ動画も作成中です。
申し訳ありませんがどうか気長にお待ち下さい。 tag :東方 R-18 フェラ パチュリー 動画 

イラマチオ

動画の続き
https://twitter.com/sisyamo2percent/status/777325586364497920 tag :東方 R-18 フェラ パチュリー 動画 

動画の続き

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/774235243377070088

鈴口攻めからの顔射です。 tag :東方 R-18 フェラ パチュリー 動画 

描き文字の動き変更

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/768813977992245248



>コメント
コメントありがとうございます。
動きの処理を変更してみました。このくらいの吹き出しの動きなら文字読むには許容範囲内かな?

>舌を描き足せるカットとかはありますか?
このカットでは無いです。
舌を動かすとなると最初からそのつもりで構図を考えないと絵が破綻する気がするので。

>吹き出しありとなしと、どのようにして描きわけているか教えていただけませんでしょうか?
最初の1、2発の射精は描き文字、その後の勢いが弱いのが吹き出しという感じです。
ただしその場のノリで描いているのであまり厳密には分けていません。



>コメント
ありがとうございます。
>音声部分に女性のセリフ的なものの追加はありますか?
シーンによってはあります。動画の元のセリフCGは出来てます。

>シーンによって速度のバリエーションがたくさんあるとうれしいです。
速度を変更するのは動きを作るより楽なので、3段階くらいで速さを分けたいと思います。


>コメント
返信遅れてすみません。ご意見ありがとうございます。
吹き出しの動くタイミング調整してみます。

>手や目や唇や帽子などにも独立したループ
これもやりたいのですが、凝り過ぎるといつまでたっても終わらないのでどこで妥協するかが問題ですね・・・
動くパーツごとに画像も個別に用意しなきゃいけないので。 tag :東方 動画 R-18 フェラ パチュリー 

動画続きの続き

よだれをシコシコ描きました。
https://twitter.com/sisyamo2percent/status/766644761000185857 tag :東方 動画 R-18 フェラ パチュリー 

動画つづき

動画の続きです。

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/762226147086127104




>コメント
コメントありがとうございます。

>口元の動きをもう少しアップでも見たいです。
今回はリメイクということで、高解像度の元画像が残ってないのでこれ以上アップにすると粗が目立つので厳しいですね。
次回以降の課題にします。

>販売時にストックがちゃんと残るか勝手に余計な心配をしています。
サンプル用に動画の大きさと画質を落としているので、多分大丈夫かと。
それ以上に製作に時間がかかるので、見てくれる方のフィードバックが無いと気力が続きません。

>ツイッターの似顔絵がある時からフェラ顔に見えるように
それは想定外でしたw tag :東方 R-18 パチュリー 動画 

動画テスト

しばらく中断してた年始の動画、作業再開したんで
久々にTwitterのほうに動画の途中経過を載せました。

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/759373841676152837

>コメント
ありがとうございます。良いですよね、敏感になってるところを追撃されるの。

>動画制作だけを外部に委託したり、みたいなことはありえますか?
どうですかねー、「この人の動画すげえ!」ってことはありますが
依頼となるとこちらから頼んで良いものなのかどうか…

>最初から動画にするつもりで絵をパーツ分けしてても、 やっぱり動画化の労力は変わらないものでしょうか?
最初からパーツ分けすれば多少は楽になると思います。
ただ、今はまだどういうパーツ分けすれば良いか動画を作りながら学んでいってる段階なので
中々スピードは上がらないと思います。

作業が遅くて申し訳ありませんが、お付き合いいただけると幸いです。 tag :東方 R-18 動画 パチュリー 

ラフ

160607.jpg

>コメント
コメントありがとうございます。久々ですいません。
なかなか進んでないです。ちょいちょい動画制作してますが、
白濁口淫紅魔館の動画化したのがまとまれば次作にと思ってます。

>コメント
腰を固定されておしゃぶりされるのが好きです。
一枚絵を動かす方向なんであまり派手には動かせないかも tag :東方 R-18 パチュリー フェラ 

続き

続き
https://twitter.com/sisyamo2percent/status/698101576884293632 tag :東方 R-18 フェラ パチュリー 動画 

チロチロ

AF+CSPでつくりました

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/696638295925624832



>コメント
それだとぐりぐり用の新規絵が必要ですね、余裕があればなんとか tag :東方 R-18 パチュリー フェラ 動画 

顔射通し

顔射のアニメもなんとか形になりそうですね

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/691951073532055552



>コメント
重ね掛けは興奮倍増なのでやりたいですね。
tag :R-18 東方 パチュリー 動画 

パチュリー動画

After Effects試行錯誤中ですよ

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/688731423595823104

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/688397365653286912
tag :東方 R-18 パチュリー 動画 
ツリー親子カテゴリA
タグクラウドとサーチ

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -