もっと線を単純化したい
86.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

かげのぶぶんはっきりさせるのむずい
85.jpg

bodo

ポーミーアンダー
84.jpg

主線無しって楽
81.jpg

ace

照り返しがわからん
80.jpg

影は角度だけで
79.jpg

kate

背景描き足したらかえって違和感があるような
レタッチで
78.jpg

見上げ

次の課題は服の凹凸かな
77.jpg

塗りはなんとかわかってきたけど背景が浮くなあ
76.jpg

うる

絵柄いつになったら固定できるだろう
75.jpg

飛ぶ

髪のハイライトの範囲をもう少しとどめよう
74.jpg

fate

まつげの処理ひとつあやまったら㌧でもないことに
73.jpg

3Dからおこせば見れるけどそっからイイ二次絵描くには
72.jpg

影の輪郭濃くするとなんかいい感じ
71.jpg

表情

主線を残して塗ると不安だ
けど後から形整えながら塗るのじゃ二度手間だ
70jpg.jpg

向く

いつハイライトを入れれば効率いいのか
69.jpg

ラジアタ

影の入れ方はちょっとだけわかってきたけどライン処理はどうしよ
68.jpg

サーベル

下地に基本色塗ったらやりやす
66.jpg

細身

覆い焼いたとこ浮くな
65.jpg

覆い焼きの制御はけっこうムズ
63-2.jpg

パスってなれればおもしろそうだが
62.jpg

白髪と黒い肌っていい
61.jpg

背伸び

いつまでたっても影の入れ方がわからん
60.jpg

メカ」

たまに描きたくなる下手だが
59.jpg

ひら

描けば描くほど鬱になるな
修行
57.jpg

ツリー親子カテゴリA
タグクラウドとサーチ

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -