パチェフェラ習作動画

Twitterのほうに前に描いたパチェフェラの習作動画アップしました
単純な動きなら結構行けそう?

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/676740994193162241



>ちゅっぱさん
詳細なコメントありがとうございます。
動画は制作時間が長く客観的に見ることが難しいので、使えた報告はホント嬉しいです。
動画制作は駆け出しなので舌とか台詞とかリクエストに答えられるかわかりませんが、なんとかやっていきます。

あと聖白蓮は私も好きです。授乳手コキされたい。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag :東方 R-18 フェラ パチュリー 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

習作とか言いながら既にちゃんとクチビルとチンコも動いてる!!
もう実用レベルに達していますね。というか実用して達しました。
これは先が楽しみです。

この動画に関して個人的に感じたことですが、自分は舌の動きに変化やバラエティを感じるので、舌を出しながら咥えてる差分もあると嬉しいです。あと動画作品を商品として出されるなら、噴出しや漫符などのエフェクトもししゃもさんの強烈な武器だと思っていますので、ぜひ導入を検討して欲しいです(男側のセリフや心情も音声なしで差し込めますし)。

好き勝手書きましたが、これからも頑張ってください。二次フェラ業界の星と崇め応援しています。



私の好みの声優さん。
()の中は、それぞれの声優さんの演技で私が特に好んでいる点です。

涼貴涼(激しいフェラ)「ちゅぱちゅぱ淫語~おしゃまな女の子のいたずらフェラチオ編~」
天川みるく(優しいお姉さん声)「おしゃぶリップス、口淫読心術。メイドさんver」
犬飼あお(元気な少女)「人外娘と痴女の囁き6、フェラチオ・スペシャル(茜役)」

あと他の方もあげておられましたが、分倍河原シホさんも好きです。

No title

連投すいません。
聖白蓮が好きです。
ああいうポワポワお姉さんが激しいフェラをしてくれる作品はあまりないですし、
これまでのししゃもさんのキャラともかぶりませんし、今後新キャラで悩んだ際には一考してもらえると嬉しいです。
ツリー親子カテゴリA
タグクラウドとサーチ

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -