動画つづき

動画の続きです。

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/762226147086127104




>コメント
コメントありがとうございます。

>口元の動きをもう少しアップでも見たいです。
今回はリメイクということで、高解像度の元画像が残ってないのでこれ以上アップにすると粗が目立つので厳しいですね。
次回以降の課題にします。

>販売時にストックがちゃんと残るか勝手に余計な心配をしています。
サンプル用に動画の大きさと画質を落としているので、多分大丈夫かと。
それ以上に製作に時間がかかるので、見てくれる方のフィードバックが無いと気力が続きません。

>ツイッターの似顔絵がある時からフェラ顔に見えるように
それは想定外でしたw
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

tag :東方 R-18 パチュリー 動画 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェラ好きな作家さんの中には、キャラの顔が少しずつ写実よりになっていく人が多いように感じてますが、こちらの作品は、どれも可愛いキャラの造形を残していてくれてて、とても自分好みです。クチビルや口周りにはリアル寄りの表現も混じるってのが自分にとってのベストフェラ描写なので、とても激しく自分好みです。

今回の動画はフェラスキーにとっての命題である微ヒョットコを動画にしてくれていたのが感動でした。抜きと挿しでちゃんとクチビルの動きが違うのも嬉しいです。ただのカクカクリピートになっていると、動きのアラが気になって興奮しにくいので。

射精時間が長く、またその間のフェラの変化も表現されていて、使いやすさ抜群でした。
見どころの多いサンプルなので、感想を書けばキリがないのですが、今回一番心とチンコに響いたのは、クチビルの動きのネモネモっぷりでした。亀頭がじゅりじゅりされてる感バツグンでした。アニメ作品では、口と舌の動きが実写をはるかに上回るエロさを持つことがありますが、今回がそれでした。

元絵があるということは、あれのアップのカットを入れるのはむずかしいですかね^^;
今後ももし動画作品を作ってもらえるなら、ああいう口元の動きをもう少しアップでも見たいです。

ところで、サンプルが上がるのはとても嬉しいのですが、販売時にストックがちゃんと残るか勝手に余計な心配をしています。あと関係ないけど、ししゃもさんのツイッターの似顔絵がある時からフェラ顔に見えるようになって、それ以来魚を見ると口元がなんとなく・・・w
ツリー親子カテゴリA
タグクラウドとサーチ

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -